ブログ
2025年 1月 27日 五十嵐先生のブログ【応援メッセージ】
受験生のみなさん共通テストおつかれさまです。共通テストから1週間が経ちました。
次に向けての勉強はスタートしていますか?
もちろん結果振り返り、受け止めることは大切ですが、結果に一喜一憂している時間はありません。
皆さんは次の2次試験に向けて最大限の努力で臨まなければなりません。
判定結果や倍率、受験生の皆さんにとっては気になることが沢山あると思いますが、今受験生に一番頭においてもらいたいことは、出願校に合格する点数を取ることです。実際にこの期間での勉強でまだまだ成績は伸びます。
今ここで頑張ることがこの後の人生を大きく左右すると言ってもいいと思います。
長々となりましたが、私が言いたいことはただ一つで
【この1か月間人生最大の努力で、合格をつかみ取る】です。
奈良校の皆なら出来るはずです。
最後の最後まで藻掻いて藻掻いて、合格を勝ち取りましょう!!!!
1/18より新年度招待講習を実施!
この春、一歩先に受験勉強を始めよう!
【期限】
3/1(土):4講座無料
3/13(木):3講座無料
3/20(木):2講座無料
3/27(木):1講座無料
【対象】
中学生・高1生・高2生