英語が得意になる!? | 東進ハイスクール奈良校|奈良県

ブログ

2016年 6月 5日 英語が得意になる!?

 

こんにちは!

担任助手の米田です。

まず題名について

90分で、あなたの勉強方法が変わります!!

どういうことなのか?? 今からお話します!!

本日お話するのは6/22(水)に 行われる、安河内 哲也先生の特別公開授業 

“安河内 哲也の受かる人の「英語勉強法」受験勉強スタート編” についてです。

■ 日時 6月22日(水) 19時30分~21時30分

■ 会場 東進ハイスクール奈良校

■ 費用 無料 

【講義内容】

◇暗記の超人になるためにの5か条

◇英語長文を速く読むための秘訣

◇「音読」で成績を伸ばす方法

◇短い時間でたくさんできるようになるためには、どうすればいい!?

 

安河内先生は全国3万人の受験生が絶賛する超人気講師で、数え切れないほどの受験生の偏差値を大改造し難関大学へと送り込んでいます。

わかりやすく、合理的な考え方将来に役に立つ本質的な語学学習へのこだわりで、受験生の信頼はとても厚く

授業では「英語が楽しくなる」と全レベルの受験生に大好評です。

また、安河内先生はTOEIC試験4技能1390点満点通訳案内士大手企業の研修講師を歴任したすごい先生です。

 

僕の受験生のときに安河内先生の授業を取っていましたが、英語に対する考え方が変わり、大の苦手意識を持っていましたが、その意識もなくなりました。

個人的に本当にお勧めしたい講義です。

“英語の成績をあげたい” “英語の勉強方法がわからない” “英語が大の苦手”

という人は一度、一度でよいのでお越しください!!

 

目からウロコの名講義をご覧あれ! 

 

 

90分で、あなたの勉強方法が変わります!!

 

 

お申し込みはこちら↓

 

 

最新記事一覧

過去の記事